カトージ ロイヤルハイローラック

カトージ商品を買うならこのサイト! ベビーグッズ購入前の評判も

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
カトージ ロイヤルハイローラックは、座面の高さが5段階調節。
お子様がぐずってしまったときには、
ロッキングチェアとしてもお使いいただけます。

背もたれも5段階のリクライニングです。
部屋を移動するときにも消音車輪キャスター。


こんなお声がありました。




カトージ ロイヤルハイローラックエレガントブラウン レビュー②


探していたのは、上下の可動ができて、
お値段も手ごろ、あまり派手ではなく、
赤ちゃんが寝ているときはゆりかごのように使えるもの
でした。

このカトージ ロイヤルハイローラックエレガントブラウンは、
実はおばあちゃんからのプレゼントです。

3世代同居で暮らしている我が家では、
食事のときダイニングテーブルではなく
正座して食べる「お膳」なんですが、
そんなときにでも、一番低くセットすれば、
子供と目線が会い、家族みんながいっしょにいるって感じがします。

また、デザインもまるで「お嬢様」のようにエレガント。
赤ちゃんだからといって
かわいいキャラクターの絵ではないところも気に入っています。

シートベルトがちょっときつい気がしたのですが、
高くして使っていると、ちょっと目を離した隙に「脱走」しようとするので、
ぐらつかずに、このくらいのとがちょうどいいのかなっと思いました。

このラックでうとうと寝ている姿が、とても安らかです。
心地いいんだと思います。


--------------- ここまで ---------------

お孫さんへのプレゼントとしても人気の
カトージ ロイヤルハイローラックエレガントブラウンです。


ロイヤルハイローラック エレガントブラウンロイヤルハイローラック エレガントブラウン
()
カトージ

商品詳細を見る


************************************************************

思い込み音痴

レッドビーシュリンプ

